人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう、おめでとう!
おめでとう、おめでとう!_b0110129_1482996.jpg

とうとうこの二人の番であったわけで。おめでとうおめでとう
これであらかた結婚式は終わったのかな。次の式までは暫く間がありそうな。
大人しくしてようと思ったのになぁ。正装(鎧)して。いや、不可抗力なんです。狙ってません。ええ。
ただ土下座して紛れ込もうと思っただけです!仕様が悪いんだウワァァァァン

おめでとう、おめでとう!_b0110129_156254.jpg

やっちゃったムリアルドさん。上の写真で切れてたのでアップのワンショットで。
つーかおバカだな!面白すぎるわ!
黄色と赤の縞々の服を着たらドナルドマジックだな。

おめでとう、おめでとう!_b0110129_1574466.jpg

そんなわけでお二人とも、どうぞお幸せに…
(※一部の方の名前が出ていたため、完璧な加工を施してあります。)
by aomi_daysky | 2006-07-06 01:58 | ベルアイル
<< 4gamerで連載中のベルアイ... >>