人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とてつもなく忙しい。
この時期はどうにも忙しい時期なようで。割と年末の方がまだ楽らしいどうも僕です。
帰る→寝る この繰り返しで昼休みもまともに取れてなかったので露店すら開けてませんでしたいえあ!
とてつもなく忙しい。_b0110129_3144585.jpg

と言うわけで全国の鎧フェチの皆様、お待たせいたしました。金色夜叉ならぬ金色武者です。
成金武者です。最早ここまでくると何家の家臣かわかりません。でも戦場では目立ちますな。
相変わらず「おらぁ早く帰って年さ越す準備するだ…」とつぶやいてそうですが。
目立つには目立つけど黒の方が好きです。暗黒の方がかっけーなぁ。

とてつもなく忙しい。_b0110129_3165355.jpg

街で見かけたインド人。インド人を右に!
僕も将来こんな顔になるらしいです。来るな壮年期。
そういやぁ俺はまだ青年期で済みました。セフセフ
あと何年持つかなぁ…

あ、ちなみにNoiさんです、これ。見事なカメラ目線でこのまま遺影…記念になりそうですね!
by aomi_daysky | 2006-07-02 03:17 | ベルアイル
<< 4gamerで連載中のベルアイ... やべぇ >>