人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンジャスタイル
ニンジャスタイル_b0110129_3133831.jpg

角度がアレだから目が怖くなっちゃったよ。
ニンジャスタイル(影の軍団仕様)。黒頭巾みたいな帽子があればなぁ。
影の軍団って言う時代劇番組の衣装をモデルに考えてみました。帽子がそんな感じなんですね、ハイ。忍者用の鎖帷子かな。
参照:http://www9.big.or.jp/~hanzow/hanzow/cg/bl_c00.jpg
チェインコイフで代用してるけど、黒いのが欲しかったなぁ。流石に銀色じゃ目立つだろうよ。

ニンジャスタイル_b0110129_3183652.jpg

こっちはアサシンスタイル。イマイチぴたっとハマる帽子が無い。
服にクノップメンズアーマーを使ってるけど、これも黒が無いのが泣ける。。
赤じゃ目立っちゃって暗殺どころじゃないってのな。さては返り血か。

しっかしエルブン防具はやっぱり忍者っぽいね。見込みどおりだ。(除く鎧)
黒ベールも見込んだ通りだ。髭を隠してくれるしね!

春が来てまた一つ年齢を重ねたけど、まだ青年期だった。
あと1年くらいは持ちこたえるだろうか。来るな壮年期。
by aomi_daysky | 2006-06-24 03:21 | ベルアイル
<< やべぇ ここのところ >>