人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなわけで
昨日は帰るなり寝落ちしてたレディエルなわけですが。
そんなわけで_b0110129_13292398.jpg

ホーリー装備一式です。どーん。
ちょっと十字軍ちっくです。なので教会前で撮影しました。
㍉さんいわく「だせぇ」。兜は結構いいと思うんだけどなぁ。
良く良く見ると各パーツに十字の装飾が施してあるのです。
兜の装飾や鎧のはもう見たとおり。ベルトの部分とか膝の部分とか足首の部分とかを良く見ると、やっぱり十字の装飾があるわけで。
そんなわけで_b0110129_13293081.jpg

後ろから見ると肘の部分にも十字。なので剣も十字。
手甲は微妙に十字じゃないみたいですが。

そんなわけで_b0110129_13294049.jpg

とりあえず下から顔は覗かないでください。弱弱しいです。
「おら、戦になんて行きたくないだ…。ぶどう農園を営むだ…」とかぼやいてそうです。
by aomi_daysky | 2006-06-17 13:29 | ベルアイル
<< 日本(´・ω・`)ダメポ 今日は >>