人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダータイムス
ボーダータイムス_b0110129_49065.jpg

一見、平和なように見えるベルアイル世界であるが、現在も異種族やデモニカとの間での戦が絶えない。
今日、ボーダーの街を歩いていると…戦渦に巻き込まれたのだろうか。両親を失った孤児が生まれたばかりの妹を育てている光景を目にした。
まだ幼いのが、自分が生きるために。そして、あまりに幼い自分の妹を育てるために、彼女はこれから厳しい人生を歩まねばならない。
季節は冬。寒さの厳しい時期だが、やがて来る春のように彼女の未来も暖かく、明るい物になる事を心から願う。

ボーダータイムス_b0110129_4192648.jpg

本日未明、南銀行にて謎の浮遊女性が発見された。
どうやって上ったのか、彼女はこの場所でずっと同じ方向を見つめていた。
記者が手を振ろうとも、声をかけようとも無反応であり、目的や方法などの確認を求める声が一部から挙がっている。
なお、この件に関してボーダー自警団は「何故北銀行の職員はおっさんのみで、南銀行はお姉さんばかりなのだろうか。こちらの方が我々にとって大きな問題である。」とのコメントを出している。

                                  (文責・レディエル=クージル記者)



疲れた。
ここのところ、急にアクセスが急増してビクビクしてるレディエルです。
アクセス数を確認し、何かやらかしたかなぁ…と不安になる今日この頃です。
ボーダーの初心者用ミッションに観光キャンペーンのミッションがありまして。
Oβの頃かなぁ、ミッションやろうと思ったけど異性PC連れて来いってんで面倒で破棄したまま放置してたんですよね。ちなみにこれがCβから通算してミッション初破棄。
「メイさん何やってんのかなぁ。降りてこねーなぁ」とか見てたら、このミッションやりませんかと声をかけられまして。
見知らぬ人だし白チャでの唐突のご指名なんでびっくりしましたが。丁度良いなぁってことで同行させてもらって。

聞けばこの方、日曜日から始めたばかりの初心者さんだそうで。初々しくて良いやね。
もう俺とかスレちゃったね!改めて実感したね!
色々なエモを使って感情表現するのよな。俺なんて土下座か手を振ってお辞儀くらいしかしないってのに。完璧にスレてるね!
まともに名刺交換とかもしたことが無かったので、ちょっと初々しい気分になりつつ名刺交換。
新鮮だぁね。常にそう言う気持ちを持ちたいなぁ。新しい発見にドキワクする気持ち。

ボーダータイムス_b0110129_4312847.jpg

だけどそのメガネは変えたほうが良いと思うよ、ドーズ。微妙に顔引きつってるし。
by aomi_daysky | 2006-06-14 04:31 | ベルアイル
<< ライオンに頭をかじられたのは松... 金剛君。 >>