人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平伏すが良い。
平伏すが良い。_b0110129_365512.jpg

名 誉 国 民 で あ る ぞ !
なんか偉そうだ。物ども、平伏すが良い。
名誉国民なのに王と市民のパシリに使われる日々です。これだけやっても給料7000G。

平伏すが良い。_b0110129_3586.jpg

こいつには負けた。今のところNPCでNo.1。
何か喋りがアレだなぁ、と思ってたらこの顔。初対面から既に俺の負け。
名前の「ガモー」は惜しむべくかな、インパクトでは次点。
今のところ名前インパクト1位はダーリーン。女性NPC。名前でダーリン呼んでるあたり、名前勝ち。

平伏すが良い。_b0110129_383070.jpg

惜しい。何かが違う。つーかかなり違和感。
やはり胴が違うと全然違うなぁ。足なら誤魔化せそうだけど。
そんでも、この装備でも防御が513あるんだからなかなか優秀。エルブン一式だと425なので90くらい上がる。
でも見た目スキーなので一式揃うまでホーリーつけない。プライド。つーか多分まだ鎧つけられn
by aomi_daysky | 2006-06-12 03:10 | ベルアイル
<< 金剛君。 情けな侍 >>