人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情けな侍
情けな侍_b0110129_16422235.jpg

㍉さんに足りない部位を作ってもらってエルブン一式完成。やはりこの防具にはフランベルジュが良く似合う。
ジュエル防具も奇跡の修理成功率で持ちこたえてたけど、流石にそろそろボロボロだったので非常に助かった。
正直、また修理してホーリーまで待とうかと思ったけど、鎧ファッションスキーの俺なので買うことに。

しかしまぁ
情けな侍_b0110129_16452241.jpg

情けない。
とにかく情けない。
「拙者、戦になど行きたくないで御座る…」と言いつつ、部屋の隅でめそめそ泣いてそうな情けなっぷり。
「関が原の合戦で真っ先に裏切って、終始隠れていた武将」と紹介されそうな情けなっぷり。

髭は隠れてるけどね。

情けな侍_b0110129_16473380.jpg

土下座侍。
この姿が一番良く似合う。
by aomi_daysky | 2006-06-10 16:47 | ベルアイル
<< 平伏すが良い。 今日のカップルども >>