今日のカップルども
b0110129_20242119.jpg

アフロの前にひざまずくが良い!
と言う訳でとうとうこのバカップルの結婚式があったわけで。
アフロってだけで目立つのかなぁ。おかしいよなぁ、何もしてないのに。

この二人と俺で砂漠の目玉を狩りに行った事があるわけでして。
つまるところ、そのとき俺は邪魔だったわけでして!
もしくはイチャイチャを目玉に邪魔されないための壁だったわけでして!
いいんです。マイペースだからいいんです俺。後ろでイチャついてようがスキルUPの黄色い文字を見るだけで幸せを感じるのが俺なんです。最後は嘘です。
b0110129_2030213.jpg

ともあれおめでとう。色々あったけど無事式が挙がってよかったよかった。

次はお母ちゃんの式かね。
[PR]
by aomi_daysky | 2006-06-09 20:30 | ベルアイル
<< 情けな侍 今日のSS >>