今日のSS
b0110129_3221881.jpg

ナダだっけな。ここの滝の風景も悪くないね。
安全な旅行地にもってこいな気がする。
ちなみに日記タイトルの写真はウーニャ神殿のところの滝です。
おすすめデートスポット3つ
・ウーニャの神殿
・ナダの滝
・渓谷のでっかい樹
このあたりお勧め。俺は○○ウォーカーの編集者か。

b0110129_329933.jpg

やってて悲しくなった。だがそれでもやってしまう。
これも いきもののサガか…
神(アポロン)もお怒りです。チェーンソーで一撃ですが。

そーいや砂漠のMAPの2,3箇所くらいに祭壇なる物があるのな。
クリックできるし意味ありげなんだけど、何ぞクエストでもあるのだろうか。
めんどいからSSうpらないけど。2箇所までは確認。
[PR]
by aomi_daysky | 2006-06-06 03:28 | ベルアイル
<< 今日のカップルども 今日の一枚絵と資金状況 >>