今日の一枚絵と資金状況
b0110129_316391.jpg

ちびっこ。実は柏餅でちびっこにはなったことがあるが、筆でちびっこになったのは初。
「筆なんか使ってたまるか!俺ぁ時間の流れに逆らわん!でも老人になったら使うかもね!」とか誓っていたのですが
わずか1,2週間であっさり終了。どうでも良い意地なので守ろうが守れなかろうがどうでも良いんです。
b0110129_321439.jpg

今日はバザーメインなのであまり稼いでなし。DEX3ジェムのおかげ。
最後に掘って400kにして寝るかーっつってたらこの有様。バカにされてるのか。
ドラクエなら道具屋にうまのふんを投げつけてたでしょう。
ともあれ第一次目標予算まであと50k飛んで1G。
次の鎧発展でドラゴン防具出るかなぁ…ホーリー作ってもらえねぇよ(´・ω・`)
[PR]
by aomi_daysky | 2006-06-05 03:22 | ベルアイル
<< 今日のSS 今日の一枚絵&目標まで >>